CHIBIhinaのブログ

17歳の時高校を不登校になり、通信制高校に転校。 パティシエになる為日々奮闘中。 尋常性白斑、喘息、難聴、アレルギー等の病気に悩みながらも自分のペースでのんびりブログを書いていきます。

ちびひなの自己紹介✨

 

こんにちは。ちびひなと申します!

今回、初投稿ということで何を書こうかと迷いましたが、ちびひなについて知ってもらう為に自己紹介をしようと思います!

 

ちびひなとは?

福岡県に住む17歳。(高校2年生)

今年の春に公立高校を辞め、通信制高校へ転入。

尋常性白斑、喘息、アレルギー等の病気を持っている。

趣味は料理や旅をすること。

夢はパティシエになる事と、自分の好きなように生きること。

ちなみに現在、登録販売者の資格を取ろうと思っています!

 

ブログを始めた目的は?

ちびひながブログを始めた目的は、好きなことを書きたいから!という思いのほかにも、

自分が体験した尋常性白斑に理解の無い人からの偏見を少しでも変えていこうと思ったからです!

 

どんな事を書いていくの?

ちびひなのブログでは尋常性白斑以外にも基本的に趣味の旅だったりお菓子作りを載せていこうと思います。

f:id:CHIBIhina:20200306010942j:image

 

他にも、家族のチョコ(10歳♂)とチビ(生後2ヶ月半♂)の成長記録も書いていこうと思います!

 


f:id:CHIBIhina:20200306005545j:image

f:id:CHIBIhina:20200306010321j:image

 

 

 

最後に

ちびひなのブログは自分のペースで好きなことをのんびり書いていきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。